« 県民週間スタート! ~でもブログはハロウィーン~ | メイン | たくさんのかわいい来校者たち ~県民週間にて~ »

2018年11月 5日 (月)

古希卒業生来校

 

2日(金)の午前中,今年古希を迎えられた本校の卒業生の皆さんが来校されました。

Img_1329

Img_1334_2 校長室前の卒業写真で,ご自身やご友人,恩師などを確認されていました。

そして,懐かしの学び舎を見て回りました。

(と言っても、現在の校舎は改修後のもので,在籍当時の校舎とは違うそうです…。)

Img_1336 子どもたちの様子,そして複式学習の様子も興味深げにご覧になっていました。

当時の卒業生は48名で,複式とは全く無縁の学級だったそうです。

Img_1340

Img_1342

Img_1348 様々な思い出が蘇ってきたのではないでしょうか。

これからもお元気にお過ごしくださいね。

そして,またいつでも母校に遊びにいらしてください。

※ 古希卒業生の皆さんには,学校へのご寄付もいただきました。

  ありがとうございました!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング