« おめでとう!! | メイン | 古希卒業生来校 »

2018年11月 2日 (金)

県民週間スタート! ~でもブログはハロウィーン~

昨日(11月1日)から,「地域が育む『かごしまの教育』県民週間」がスタートしました!

 

Img_1318 昨日は,校区の高齢者の皆さんとのふれあい活動(ふれあい運動会)を

開催し,たくさんの笑顔があふれる交流ができました。

また,学校参観に来てくださった方もいらっしゃって,いつもより賑やかな

上西小でした。

本日(2日)も『フリー参観日』です。

たくさんの御来校をお待ちしております!

Img_1319_2

さて,今日のブログは10月31日に図書室で開催された「ハロウィーンパーティ」です。

楽しそうな様子を御覧ください。

Img_1051 先日の全校給食の主役2人です。

Img_1057 おしりにつけている「おしり探偵」は何だ!?

Img_1063 正体は,『ブックバッグ』だそうです。

Img_1064 !! 

誰でしょう?

Img_1067 みんな,仮装をして楽しそうです。

Img_1076 何を話しているのかな?

Img_1069 楽しいハロウィーンの日の昼休みの一コマでした。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング