« 安納芋を収穫したよ | メイン | 学習発表会② »

2015年11月16日 (月)

11月14日(土)学習発表会が行われました①

たくさんの地域の方々や保護者に来て頂きました。

Img_1666  1年生のはじめのあいさつです。大きな声で言えましたよ。

Img_1667

Img_1669 おじいさん役です。

Img_1670 ネズミやくです。

Img_1671

Img_1672  おじいさんがおむすびを穴の中に落とすと・・・

「おむすびころりん すっとんとん」のところでけんけんしたところが可愛かったですよ。

Img_1675 物語の途中で体育の時間の設定になり,音楽に合わせて一輪車を披露しました。

Img_1679 一輪車も上手に乗りこなせるようになりました。

Img_1678

Img_1684 「いるかは ざんぶらこ」と音楽にあわせてバンブーダンスもできました。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング