« H2Aロケット29号打上げ成功!! | メイン | ウミウシ博士来校!! »

2015年11月27日 (金)

11月26日(木)秋祭りがありました

 1・2年生による「秋祭り」が5校時に行われました。全学年全教職員みんな参加して大変盛り上がっていましたよ。

Img_2006  ジャニーズの光る源氏のような格好で迎えてくれました。手作りの財布を準備してくれました。中にも手作りのお金が入っていました。

Img_2012  オープニングセレモニーで太鼓を一人一人たたきました。

Img_2007

Img_2011

Img_2016

Img_2018

Img_2020  動くおもちゃで遊べます。「1回100円ですよ。」

Img_2021  「いらしゃいませ。楽しく遊べるものがいっぱいありますよ~。」

Img_2022

Img_2024 内輪でぱたぱた仰いでおもちゃを動かします。

Img_2025  3・4年生手作りの安納芋を使ったお菓子です。とってもがんばって作ってくれました。おいしかったですよ。

Img_2026 こんなにたくさんの方々に来て頂きました。1・2年生たくさんの人に来てもらって良かったね。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング