« 図書委員会によるパネルシアターがありました | メイン | 10月24日(土)読書まつりが行われました »

2015年10月27日 (火)

合同音楽祭に向けて

 いよいよ来週が合同音楽祭が種子島中学校で11月6日(金)に行われます。教児ともに一生懸命練習に取り組んでいます。

Img_1319 とってもきれいな声で歌っていますよ!!

曲は歌『さよならは 言わない』と合奏『いつかまためぐりあうために』です。

Img_1321 きれいな声が先生の指導で出るようになってきましたよ。

Img_1322  保護者の皆様,地域の皆様合同音楽祭を楽しみにして下さい。どうぞよろしくおねがいします。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング