« PTA親子キャンプ③ | メイン | 元気でね。また遊びにおいで。 »

2015年7月22日 (水)

PTA親子キャンプ④

かき氷の機械を借りたり,カップやシロップを準備したりしてかき氷やさんが開店できましたよ。

Dsc_0264  イチゴ味がいいかなあ。それとも○○がいいかなあ。

Dsc_0261

Dsc_0263  とってもおいしそう。

Dsc_0298  スイカ割りもしました。このすいかも地域のいかした青年が寄付してくれました。

Dsc_0299  小さい子どもたちは,目隠しなしのルールです。上手にスイカにヒットしましたよ。

Dsc_0301  親子の共演もありです。

Dsc_0304  上手にきれいにヒットしました。みんなの声援も上手できれいにスイカが割れましたよ。

Dsc_0306  座頭市スタイルです

Dsc_0307  見て下さい。あとちょっとです。おしい~。

Dsc_0308  とっても盛り上がったスイカ割りでした。この後も「肝試し」を行いましたが。「きゃー。」と悲鳴が学校中に響き渡っていました。大人が本気で脅かしていましたよ。わたしも「貞子」になりきってかつらをかぶり四つん這いになって追いかけたこともあって,いろんなところがいたくなりました。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング