« PTA親子キャンプ② | メイン | PTA親子キャンプ④ »

2015年7月22日 (水)

PTA親子キャンプ③

 PTAの方々の協力のおかげで子どもたちにとってうれしい内容ばかりでした。

みんなで作ったカレーを食べましたよ。

Dsc_0267  炊飯器を3つ準備しました。校長先生も子どもたちにご飯やカレーをついで上げました。カレーも「普通」「中辛」「辛口」と3種類準備していました。さすがですねえ~。

Dsc_0272  ふくじん漬けの担当もいるんですよ~

Dsc_0274   

Dsc_0273

Dsc_0278  みんなで捕った手長エビがこんなにもいっぱいです。自分で捕ったものは「おいしい。」ですねえ。イ○○さん食べ過ぎちゃあ。だめよ~だめだめ。

Dsc_0280

Dsc_0281

Dsc_0285

Dsc_0289  上西小を去る方から最後のあいさつ。お父さんの目から光るものが。私たちも悲しくて胸がいっぱいになりました。でも上西魂で新しい場所でもがんばってくれると思いました。またきっといつか・・・遊びに来てくれると思います。

Dsc_0287  できたばかりのPTATシャツをプレゼントしました。つらいときもうれしいときも着て欲しいですねえ。着たら学校にメールで写真をいただけたらあ・・・。まってまあす。

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング