« PTA親子キャンプ④ | メイン | みんながんばった遠泳大会!! »

2015年7月23日 (木)

元気でね。また遊びにおいで。

 とうとうこの日がやってきました。上西小2年生の女の子が兵庫県に出発する日です。

出会いと別れは,やっぱり胸にこみあげてくるものがあります。しばらく会えなくても思い出が私たちに勇気を与えてくれます。元気でがんばってね。

Dsc_0397  船の別れは,すごい遠いところに行くみたいで悲しい。

Dsc_0395  泣いている姿を見るとこっちまで泣きたくなりますね。当日私は行けなかったのですが

今ブログを作っていて涙がでそうになります。

Dsc_0390

Dsc_0393  みんな応援しているからねえ。あなたならどこいっても大丈夫。きっと新しい人たちが

やさしくしてくれますよ。友だちもいっぱいできるよ。

Dsc_0394   たくさんの方々が見送りに来ていました。みなさんやさしいです。やっぱり上西よかとこです。「ありがとう。またPTATシャツを着て遊びにおいで。待っているよ。」いつでも・・・

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング