« 7月15日(水)きぼう館の方々との植栽活動 | メイン | 7月16日(木)1学期みんなで遊ぶ日ファイナル!! »

2015年7月15日 (水)

7月15日(水)1学期最後のお手玉の会による練習がありましたよ!

 早いもので7回目を迎えたお手玉練習。子どもたちは,とっても上手になりましたよ。

Dsc05088  これまでのことを踏まえてたくさんのことを褒めてくださいました。今日はそれぞれちょっと難しい技にチャレンジしてみました。各学年に分かれてそれぞれの学年にお姉様方がついて下さいます。

Dsc05091  「むすんでひらいて」♪ の曲に合わせてお手玉をリズムよく取り扱います。

Dsc05097  高学年も真剣に楽しそうですよ。

Dsc05100  中学年のみんなも話をよく聞いてがんばっています。

Dsc05104

Dsc05106

Dsc05113

Dsc05117

Dsc05119  1学期最後の感謝ハイタッチです。とてもうれしそうです。夏休みにジャグリングができるように親子や兄弟や友だちと練習をしておきましょうね。9月に試験がありますからね。ファイト!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング