« 7月15日(水)1学期最後のお手玉の会による練習がありましたよ! | メイン | PTA親子キャンプが行われました① »

2015年7月16日 (木)

7月16日(木)1学期みんなで遊ぶ日ファイナル!!

 とっても天気のよい中,校庭で「じんとりゲーム」がありました。1学期いっぱいで転校する女の子がいます。とってもさみしいですが・・・その子がしたい遊びをすることになりました。

Dsc05123  まず最初にルール説明を行います。みんなきちんと聞いていますよ。

Dsc05125  やって見せたらみんな「分かった。」といっていました。

Dsc05127  上西小最後のみんなで遊ぶ日。がんばるぞ~「V」

Dsc05130  「線」を越えればタッチされる。「でも線を越えなければならない戦いがそこにある。」

日本!!日本!!ちがいますね???

Dsc05131   さあ作戦Bだ「いくぞー」

Dsc05133  つかまっちゃった。

Dsc05136   よしいけるかも・・・ 「やったあ。柱にタッチできたよ。」

Dsc05135  次は柱にタッチさせないぞ~。

Dsc05137  最後にみんなで記念撮影。みんなとってもいい笑顔ですね。

 新しい学校に行ってもみんなのこと忘れないでね。そしていつかきっとみんなでまた遊ぼうね。きっとだよ。

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング