« 元気でね。また遊びにおいで。 | メイン | 2学期スタート »

2015年7月24日 (金)

みんながんばった遠泳大会!!

 7月23日(木)に「第23回浦田遠泳大会」が盛大に行われました。これまでに子どもたちは,雨での練習が多かったり,数回の台風接近により練習ができなかったりすることがありましたが,参加者全員完泳することができました。おめでとうございます。よくがんばったね

Dsc_0446_2  さあみんなで完泳するぞ~ 

Dsc_0451_2  これまでにいっぱい練習してきたから自信あります。

Dsc_0453_2   上西小・安城小みんなで「心をひとつ」にして「さあがんばるぞ!!」

Dsc_0456_2  いざ!!出陣!! やったるでええ~。気合い十分。

Dsc_0464

Dsc_0483_2  きれいな泳ぎでチーム上西はばっちりです。隊形を崩さずに泳いでいます。きっと伴泳者のかたが近くにいるので安心して泳げているのでしょう.感謝です。

Dsc_0493 Dsc_0508_2

 さくら~ふぶ~きの~♪ さらい~の空で~♪

さあラストです。参加者たちの笑顔が見えてきました。お母さん涙をふいてその優志を目にやきつけて下さい。 ららら ららら~だろう♪ 

Dsc_0531  完泳したメダルをお母さんの首にかけてあげる娘の姿。いやあ感動しますね。職員室で話を聞いているだけでもうるっときました。反抗期があっても子どもは,親はいつまでも大切な存在なんだなあと実感させて頂きました。感動をありがとうございます。

Dsc_0530  みんなおめでとう!感動をありがとう!そしてこれからもいろんなことにチャレンジしてがんばってほしいですね。保護者の皆様。地域の皆様。先生方。伴泳者の皆様。実行委員会の皆様。ありがとうございました。 「CM入りました。」 スポンサーは・・・

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング