« 7月16日(木)1学期みんなで遊ぶ日ファイナル!! | メイン | PTA親子キャンプ② »

2015年7月22日 (水)

PTA親子キャンプが行われました①

 

 7月19日と20日にPTA主催による親子キャンプが行われました。最初に学校に集合して安城の川に行って手長エビを捕りに行きました。

Dsc_0338  校長先生も一生懸命捕っていましたよ。

Dsc_0350  川岸の手長えびを捕ろうとする人が多いですが,川の真ん中で潜りながら捕っている子どももいましたよ。さすがですねえ。

Dsc_0353  上西最後の思い出となりました。いっぱい捕るぞ~

Dsc_0372  留学生の両親も千葉県からやってきましたよ~

Dsc_0360

 捕ったどお~

Dsc_0355   岩の下にいるんだよなあ。

みなさん集中して一生懸命頑張って捕っていましたよ。この手長えびがカレーと同じ夕食になりましたよ。もちろん油であげて塩をふりかけます。その様子がこちら

Dsc_0260  シェフが2人いて子どもたちがとった手長えびを大事に油であげていましたよ。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング