« みんながんばった遠泳大会!! | メイン | 運動会練習始まるパート1 »

2015年9月 4日 (金)

2学期スタート

 小麦色に焼けた顔をした子どもたちが元気に学校に登校してきました。やっぱり子どもたちの笑顔を見るとこちらまで元気になります。 始業式が行われました。校長先生の話では,知・徳・体のそれぞれの目標をしっかりもち最後まで粘り強くがんばってほしい。と子どもたちにメッセージを送りました。

Img_0350

Img_0355  児童代表のあいさつでは,2学期は行事が多いけどリーダーシップをとって,みんなと協力しながらがんばっていきたいと発表しました。

Img_0359 南日本硬筆展 優秀賞

Img_0361 南日本硬筆展 推薦賞

Img_0365  遠泳大会完泳賞の表彰式もありました。

 2学期がスタートしましたが,しっかり自分の目標をもち,地道な努力を繰り返し精一杯子どもたちにはがんばってほしいと思います。またたくさんの目で子どもたちの成長を喜び,努力しているときには,励ましの声をかけて「日本一の上西っ子」を育てましょう。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング