« 5月の思い出 パート2 | メイン | 修学旅行 »

2019年6月24日 (月)

5月の思い出 パート3

5月23日(木)『学級園の花植え』

この日の掃除は「グリーンタイム」で,学級園の花の植え替え作業を行いました。

今年も技師さんが丹精込めて育てた花の苗を植えていきます。

Img_9559

さあ,どう植えようかな・・・?

Img_9568

Img_9571

各学級でレイアウトを考えながら植えていきます。

Img_9577

Img_9580

Img_9586

みんなで協力しながら,きれいに植えていきました。

Img_9588

Img_9607

植え替え完了!

Img_9617

最後に水をあげました。

りっぱに育つといいですね!

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

5月25日(土)『市教職員バレー・ソフトバレーボール大会』

午後から、市民体育館にて,上記の大会が開催されました。

この日に向けて,放課後に短い時間ながら練習を行ってきました。

残念ながら、大会の様子の写真はありませんが・・・,

20190525_163800_2

20190525_163806

ソフトバレーボールの部,参加12チーム中,

shine優勝!!shine

20190525_163938

元気に楽しくプレーさせていただきました。

対戦相手の皆さん,運営等にあたってくださった関係者の皆さん、

ありがとうございました!

コメント

優勝ですか。すごいですね。みなさんの笑顔が素敵です。

コメントありがとうございます。
楽しく頑張りました!

コメントを投稿

アクセスランキング