« 離任式 | メイン | Road to Kaminishi »

2019年3月31日 (日)

修了式の日,その後~

『「修了式の日,その後~」は後日ご紹介します。』

と,26日のブログで書いていたにも関わらず,その後の更新が滞ってしまい,申し訳ありませんでした。

さて,修了式後の様子ですが,

Img_7247 大掃除の時間を使って,学級園の草取りをしました。

Img_7252

Img_7254 学級園も色とりどりの花たちでいっぱいです!

Img_7257

Img_7259 みんなで頑張って草を取り,

Img_7266 こんなに!

Img_7268 きれいな花たちに隠れていますが,けっこう生えていたんですね。

Img_7269

そして,学級活動の時間。

Img_7282 修了式で各学年の代表の子が受け取った修了証書。

子供たちにとっては3学期の通知表といった方が分かりやすいですね。

Img_7294 一人一人,しっかりと受け取りました。

次の学年でも頑張りましょうね。

Img_7305 N先生との最後の学級活動です。

Img_7307 最後と言えば,司書のT先生の姿を図書室で見るのも,この日が最後となりました…。

Img_7327 この日が最後の登校となった留学生の3人を中心に,みんなで記念撮影!

楽しい1年間をありがとう!!

留学生のY・Kさんは,来年度もよろしくね。

さて,先生方や留学生達のお見送り,お出迎え特集を近日中にupします。

お楽しみに!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング