« 修了式 | メイン | 修了式の日,その後~ »

2019年3月27日 (水)

離任式

今日(27日),離任式を行いました。

今年はなんと,10名の職員のうち,6名が転退職されます。

Img_7491

 お一人ずつ,お話をしていただきました。

Img_7531_2 O校長先生

Img_7542 N先生

Img_7547 O先生

Img_7558 Y先生

Img_7565 I先生

Img_7571 T先生

皆さん,これまでの上西小での思い出や,子どもたちへのメッセージを語ってくださいました。

Img_7579 児童代表は5年生の2人。

感謝の気持ちをしっかりと伝えました。

Img_7588 最後の校歌斉唱。

心を込めて歌いました。

Img_7599 式終了後は,見送りです。

みんなでアーチを作り,正門までお送りします。

Img_7616

 

Img_7625

Img_7634

Img_7635

Img_7640

Img_7644

Img_7646 寂しいはずのお別れですが,上西小らしく最後まで『笑顔』のお別れとなりました。

転退職される先生方,安心して上西小から旅立ってください。

また,これからも上西小のことを忘れず,応援していてくださいね。

これまで,本当にありがとうございました!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング