« 一輪車リレーマラソン大会 ~その2の前に~ | メイン | 先週の土曜日のこと »

2019年2月 9日 (土)

一輪車リレーマラソン大会 ~その2~

お待たせしました,いよいよ3チーム対抗戦の様子です!

今回は写真盛りだくさんでお届けします。

Img_4598 スタート!

第1走者のダッシュ力が光ります。

そしてここからは,各チームのバトンパスの様子をご覧ください。

Img_4601

Img_4606

Img_4610

Img_4617

Img_4619

Img_4624

Img_4642

Img_4653

Img_4686

Img_4689

Img_4705

Img_4714

Img_4737

Img_4743

Img_4751

Img_4760

Img_4776

Img_4830

Img_4833 どのチームも,そしてどの子も,練習の成果を発揮して,上手にバトンをつなぐことができました!

では,もう少し走っている様子を。

Img_4615

Img_4681

Img_4717

Img_4745

Img_4773

Img_4783

Img_4789

Img_4832

 

Img_4865 そして表彰式。

最終的な結果は,

1位 一輪車ファイターズ 47と8分の1周

2位 スーパー一輪車軍団 41と2分の1周

3位 伊勢輪車エイト   41と8分の3周

でした。

全員でちょうど130周,約16kmを走ったことになります。

Img_4822_2 当日は,爽やかな青空の下,たくさんのご声援をいただきました。

Img_4807

Img_4812 子どもたちにとって大きな励みになりました。

Img_4888 子どもたちの頑張る姿,いかがだったでしょうか。

応援,本当にありがとうございました!

コメント

一生懸命に練習してるって言ってました。いっぱい練習したんだと思います( T_T)

本番までに全員が乗れるようになるという…。
また,こぐ速さや乗れる距離の向上,新しい技への挑戦・成功などなど,子どもの成長ってすごいですね!
お互いに刺激し合い,高め合ってきた成果が発揮できた大会でした(^^)/

コメントを投稿

アクセスランキング