« 一輪車リレーマラソン大会 ~その2~ | メイン | 学級園のお世話 »

2019年2月14日 (木)

先週の土曜日のこと

先週の土曜授業の日,留学生のKさんのご両親とおじいちゃんが,愛知と秋田からサプライズで御来校なさいました。

サプライズなので,もちろん本人には知らせておらず,

「え,何で?何でいるの??」

という素晴らしいリアクションを見ることができました。

しかし残念なことに,その様子をカメラに収めることを忘れておりました…。

もったいない!!shock

感動の再会の様子,皆さんにもお伝えしたかったです。

本当は,ご両親は一輪車リレーマラソンをご覧になりたかったのですが,日程が早まったためそれが叶わず…。

代わりに土曜授業の様子や休み時間の様子などを参観していただきました。

(休み時間に一輪車も披露できました。)

ほほえましいサプライズに,写真を撮ることをすっかり忘れてしまった私。

本当に1枚も撮っていませんでした。

申し訳ありません…。

今度こそしっかりと写真も撮りますので,

Yさん,

もう一度サプライズでお越しください。

お待ちしております!

追伸:お土産の名古屋のういろ,秋田の金萬,職員一同おいしくいただきました。

   ありがとうございました。

コメント

先生、ありがとうございました。
祖父も『いい学校だね。一輪車すごいなぁ』と言っておりました。
また、行っちゃおうかなっ(^^)

先日は御来校ありがとうございました。
ぜひまたお越しください。
お待ちしておりますっ(^^)

コメントを投稿

アクセスランキング