« 全員,完泳!! ~浦田遠泳大会~ | メイン | 明日は出校日! »

2018年7月27日 (金)

浦田遠泳大会を終えて ~夜の部~

遠泳大会を終えた26日の夜,区長事務所にて反省会が行われました。

今日の思い出や,まったく関係のない話などなど…,それぞれにおしゃべりを楽しんでいます。

P7265955

P7265956

P7265959

また,5・6年生が,指導してくださったH先生へお礼の言葉を述べました。

(焼酎のプレゼント付きheart04

P7265968

お返しのハグもあります。

P7265962 6年生は,これまでに学んだことを下級生たちにつないでいくという責務があります。

P7265975 手をつなぎ,心をつなぎ,しっかりと引き継いでいきました。

その後,遠泳の練習に参加した3・4年生も含め,全員でおうちの方,先生方にお礼を言いました。

P7265980 今年の経験を,来年の遠泳大会やこれからの生活に生かしていってほしいと思います。

また,学校近くのボルダリング施設のKさんも反省会へ参加されました。

P7265982

遠泳中は,SUPで子どもたちを見守ってくださったKさん。

次回,ボルダリング体験もさせていただけるということで,また運動好きの子どもが増えそうです!

楽しい時間はあっという間に過ぎ,お開きの時間となりました。

次の行事・活動に向けて,これからも学校・PTA・地域で協力していきましょう!

P7265986 ありがとうございましたsign03happy01

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング