« 伊勢神社清掃 | メイン | 浦田遠泳大会を終えて ~夜の部~ »

2018年7月26日 (木)

全員,完泳!! ~浦田遠泳大会~

本日,第26回われは海の子黒潮の子「浦田遠泳大会」が予定どおり浦田海水浴場にて行われました。

上西小は後半に泳ぐ,Bグループ。

がんばるぞ,お~~~~っ!!

_igp5299 スタート前はやや緊張した面持ち。

_igp5309

いよいよスタートです。_igp5335

滑り出しは順調です。

Img_8554

Img_8558 隊列が乱れないよう,伴泳の皆さんからも声がかかります。

Img_8569

Img_8572 いい感じです。

Img_8575

_igp5367

_igp5377

少し後れてしまった子もいましたが,規定の約1000mを・・・,

_igp5401

全員泳ぎ切りました!!

_igp5433

みんなでゴールの記念撮影。

_igp5464 笑顔がはじけます(^o^)

_igp5454

_igp5457 この後,一緒に泳いだ市内の仲間たちと閉会式に臨みます。

完泳証は,代表のTさんが受け取りました。

Img_8619 みんなで万歳三唱!

_igp5488

_igp5491

まずは今大会が無事に実施され,けがや事故等なく終われたことが何よりでした。

そして,見事完泳したみんな,おめでとう!!

(6年生は昨年の分まで頑張れたことだと思います)

また一つ,心の中に大きな財産が刻まれましたね。

これまでの練習や本番での見守り,応援に携わってくださった保護者の皆様,地域の皆様,先生方,

大会運営に向けて御尽力いただいた関係者の皆様,

本当にありがとうございました!

(素晴らしい写真を提供してくださったO沢さん,ありがとうございました!)

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング