« 希望の木 | メイン | 体力づくりに向けてやってみました・そばの花 »

2016年4月18日 (月)

新一年生と転入生を迎える会

 4月18日(月)に「新入生と転入生を迎える会」が行われました。平成28年度は,新一年生が4名と転入生(特認通学生として)4年生の男の子が上西小に来てくれました。

Dsc05211

Dsc05214 昨年度に迎えてもらった留学生が進行をがんばっていました。

Dsc05217

Dsc05218

Dsc05219  自己紹介をしっかり言えました。私の名前は・・・です。

Dsc05222 みんなでジャンケン列車をやりましたよ。校長先生も参加して下さいました。

Dsc05223

Dsc05227

Dsc05235 最後に手作りの花束のプレゼントを渡すととってもうれしそうでした。

Dsc05237 1年生と転入生は,迎えてくれたお兄さんお姉さんととっても仲よくなれた1日となりました。よかったね。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング