« 仲間づくり集会が行われました | メイン | 無事故6000日突破!! »

2016年2月26日 (金)

お別れスポーツ大会が行われました。

2月13日(土)一輪車リレーマラソン大会が行われた午後から市民体育館で6年生と思い出をつくろうということで子ども会主催の「お別れスポーツ大会」が行われました。子どもたちは,広い体育館を走り回っていました。まず最初にソフトバレーを行いました。

Img_2869

Img_2866  あまり経験のない低学年には,とても難しいようです。でもなんとかボールにさわろうと頑張っていましたよ。

Img_2867 とっても上手なレシーブです。

Img_2870

Img_2871

Img_2873  最初は,なかなか子どもたちでは,難しいところもあったので,学年別に分かれ親子のチームで行いました。とっても楽しくできましたよ。 この後もドッジボールをして楽しみました。とってもいい思い出になったことでしょう

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング