« いよいよ今日が本番です | メイン | 11月7日国文祭「お手玉の祭典」で発表しました »

2015年11月 6日 (金)

11月6日(金)市合同音楽祭が行われました

 この日のために,教児ともに精一杯練習をがんばってきました。とってもいい発表だったと校長先生も絶賛されておりました。また子どもたちもうれしそうに上手に発表できたとことを喜んでいました。

Dscn1237 指揮者にみんな集中し心とメロディ-が一つになっています。

Dscn1239   1年生から6年生まで全員でがんばりましたよ。

Dscn1245  今まで丁寧に指導してくださった先生方があってこそ,このようにすばらしい発表になったと思います。先生方お疲れ様でした。

Dscn1243

Dscn1247

Dscn1248 ピアノの演奏もこの日までに一生懸命練習をされていました。子どもたちもとっても歌いやすかった言っていました。お疲れ様でした。

 次は学習発表会が土曜日にあります。またいい発表になることでしょう。楽しみです。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング