« 10月14日陸上記録会 | メイン | 10月18日(日)伊勢神社秋季大祭が行われました »

2015年10月20日 (火)

10月14日(水)お手玉練習

 あと国文祭まで残りわずか・・・今日は個人練習や隊形移動など練習しましたよ。

Img_1092  最初にお手玉の会の方に,練習内容についてお話がありました。子どもたちはとても集中して聞いています。

Img_1097 ジャグリングのコツを教えていただいています。

Img_1098  低学年の子どもたちも2つのお手玉を落とさないように練習しています。

Img_1108  音楽に合わせて練習したり隊形移動もしたりしました。最初はなかなか思うようにいかなくてお手玉を落としていました・・・

Img_1107 練習するにつれて上手になってきました。でもまだこれから練習をもっとがんばらないといけないと思います。大きな舞台でがんばってくださいね。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング