« 最後の練習が行われました | メイン | 上西小・校区合同秋季大運動会② »

2015年9月24日 (木)

第27回上西小・校区合同秋季大運動会が行われました①

 心配していた天気もすっかり秋空いっぱいに広がり,すばらしい運動会日和になりました。

子どもたちや保護者地域の皆様の元気いっぱいの声と熱気で大変盛り上がりました。

Dsc_0361

Dsc_0370   素晴らしい行進です

Dsc_0399  応援団長も選手宣誓を堂々と発表しました

Dsc_0411  応援団の扇もきまっています。子どもたちは,昼休みも遊びたいのをがまんして精一杯練習をがんばった成果がでました。たくさんの拍手をもらっていました。

Dsc_0424 4年生のスタートです。位置について「よーい」「どん!」

Dsc_0426 1位おめでとう!!

Dsc_0432  5年生スタート!!

Dsc_0435  ゴール!!

Dsc_0444

Dsc_0448  輪回しも行われました。

Dsc_0447

Dsc_0457  1年生は小学校初めての運動会 最後までがんばりましたよ。

Dsc_0458  よくがんばったねえ~。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング