« 6月13日(土)土曜授業パート2 | メイン | 6月15日(月)水泳学習が始まりました »

2015年6月13日 (土)

6月13日(土)第2回上西ソフトボールクラブが行われました

 あいにくの天気でまたまた体育館で行うことになりましたが,子どもたちは一生懸命指導者の話を聞いて頑張ることができました。

Img_4552  腰を落としてしっかりボールを見て体の中心でキャッチすること!!

Img_4551   練習をするにつれてどんどん上手になってきます

Img_4573  やわらかいボールを使って練習試合も行いました

Img_4564   ボールをよく見て。とってもいいあたりでヒットでした。「やったあ」

Img_4565  1年生もいいヒットを打ちましたよ。

Img_4566

Img_4568  とっても集中しています。

Img_4570  満塁の場面です。ヒットを打ちましたよ。

Img_4563  味方の応援も元気いっぱいです。かっとばせ!

Img_4573_3  野球好きの大人がいるから子どもも元気になります。そしてその姿を見て大人も元気になります。少人数でもチームの大切さを改めて学ぶよい機会となっていると思います。

指導者の皆様子どもたちのためにありがとうございます。

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング