« 5月22日(金)国民文化祭に向けて!! | メイン | 5月25日(月)朝の活動 »

2015年5月25日 (月)

5月24日(日)校区スポーツ大会にて

 あっぽーらんどで校区スポーツ大会が行われました。ゲートボールの奥深さを身をもって体験することができました。やってみると本当にチームワークがとても大切と実感しました。

1戦1戦笑顔あり真剣勝負ありといやあおもしろかったですね。

Img_4081  ベテラン勢揃いです

Img_4083  区長さんのお話

Img_4085  第1ゲートを通過するのも難しいんですよ。

Img_4086  校長先生がうつとみんなが注目します。上西の子どもたちも

大喜びです。「校長先生ナイスショット!!」

Img_4091  球の打ち方もいろいろあるんですね。びっくりしました。

Img_4093  初心者もたのしめましたよ~。わたしも練習に通おうかしら。

Img_4094  子どもたちもやってみましたよ。

Img_4095

Img_4096

Img_4097  留学生も教職員チームにエントリ-しました。楽しかったね。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング