« 5月2日(土) 百合砂園祭に参加した子どもたち | メイン | 5月7日(木)① 仲間づくり集会にて  »

2015年5月 4日 (月)

5月4日(月) 上西っ子留学生「魚とったどー」

   西之表市の港でさびき釣りをしましたよ。最初はなかなか釣れませんでしたが,針を変えるとたくさんあじんこなどが釣れました。

Dsc04557  釣り方を区長さんにレクチャーしてもらっています。

Dsc04562  やっと 釣ったぞ!!

Dsc04563  さあ続け!ぼくも釣ったぞ!!

Dsc04564

はじめて 魚をつったぞー

Dsc04566  3年生の上西の子どもも釣り名人です。一番上手でしたよ。

Dsc04577  しばらくすると上西小の子どもたちが港に集まりました。みんな気が合うね。

Dsc04571  みんな釣りに夢中です。中には朝の7時から夕方まで釣っているプロもいて,私たちにたくさんレクチャーしてくれて楽しい1日となりました。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング