« 4月30日(木) 3・4年生図工の授業にて | メイン | 5月4日(月) 上西っ子留学生「魚とったどー」 »

2015年5月 2日 (土)

5月2日(土) 百合砂園祭に参加した子どもたち

 百合砂園に16時50分に集合して17:10頃に嵐の「GUTS」の曲に合わせて旗をふったり踊ったりと頑張りました。やるときにはやる!!子どもたちです。

Img_3766  先生の話をしっかり聞いています。緊張しているようです。

Img_3778  さあいよいよ出番です。大きな返事のもと入場しました。

Img_3782  すごい集中力です。一致団結!!

Img_3789  足を大きくあげて,大きく旗をふって息はぴったりです。

Img_3793  会場からも曲に合わせて手拍子がおこりました。

Img_3800

Img_3804

Img_3802  上西よろーて留学生も短期間でダンスを覚えました。よくがんばったね。

Img_3806  最後もバッチリポーズも決まりました。会場からは大きな拍手が起こりました。

Img_3808  1年生も紹介されました。よくがんばったね。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング