« さつまあげを作ったよ!~3・4年社会科見学~ | メイン | 今回も立派なしめ縄ができました~ »

2014年12月17日 (水)

雨にも負けず!強風にも負けず!

 16日(火)に校内持久走大会が花里浜海岸沿いで開催されました。1・2年生が800m,3・4年生が1200m,5・6年生が1500mの距離を,真っ直ぐ前だけ見ながら走る姿は応援している保護者の方々にも感動を与えることでした。また,雨と強風で子どもたちのベストタイムは難しいのかなと思われましたが,2年生では男子・女子の10年ぶりの新記録(3名),他の学年でもベストタイムを出す子どもが約10名。全児童が最後までベストを尽くしました。

 雨の中声援してくださった皆様,本当にありがとうございました。そして,感動を与えてくれた「上西っ子」22名の子どもたち,ありがとう!

053

089

040

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

アクセスランキング