« 卒業式準備  | メイン | 卒業式 ~その後~ »

2019年3月23日 (土)

第72回卒業式

22日(金),午前10時より,第72回卒業式が行われました。

とうとう卒業の日です。

Img_6713 入場前の様子

Img_5163 在校生も静かに待ちます。

Img_5168 保護者,来賓の方をはじめ,校区からもたくさんのご出席をいただきました。

Img_6720

_igp1160 卒業生入場

Img_5177

Img_5181 卒業証書授与

_igp1227

_igp1213

_igp1248

Img_6759_2

Img_6764

Img_6779 記念品贈呈

Img_6786 記念品授与

Img_6788 そして,お別れの言葉

Img_5248

_igp1353

_igp1360

Img_5249

Img_6808 最後は,担任の先生のギター演奏で心を込めて歌いました。

Img_6813 保護者代表あいさつ

Mさん,心温まるごあいさつをありがとうございました。

Img_6815 そして,卒業生退場

_igp1417

_igp1427 これまで,放課後に毎日のようにお世話になった「上西すこやかクラブ」の指導員の皆さんが祝福してくださいました。

_igp1433

_igp1446 無事に6人の卒業生が巣立っていきました。

素晴らしい卒業式となりました。

_igp1473 保護者の皆様におかれましては,お子様のご卒業,本当におめでとうございます。

これからも上西小学校を見守ってください。

_igp1488 在校生の皆さん,卒業生に負けないように,上西小の伝統と校風をしっかりと引き継いでいきましょうね!

コメント

式の中で、卒業生の口から出た「さようなら」の言葉を聞いた途端に胸が熱くなりました。楽しい上西小学校生活だったのかな。今までありがとうね!
お世話になった、すこやか指導員の先生の花道での見送り、見たことないような数の美しい花々、担任の先生の生演奏など、素晴らしい卒業式でした。

コメントを投稿

アクセスランキング