« アニメ「めぐみ」視聴 | メイン | すこやかタイムと学校関係者評価委員会 »

2018年12月10日 (月)

秋のたからものランド ~1・2年生~

8日(土)に,1・2年生の生活科の学習の一環で,「秋のたからものランド」が

体育館で行われました。

Img_2699 校内には,お知らせのチラシがあちこちに貼られていました。

広報活動もバッチリ!

さて,10時の開場時には,さっそくお母さん・お父さん方をはじめ,御家族がみえていました。

Img_2600

Img_2610

Img_2647 まとあて,魚釣り,けん玉,ストラックアウト,迷路など,

大人も夢中になって遊べる内容です。

Img_2628

Img_2643

Img_2659 先生方も挑戦です!

Img_2625

Img_2653 みんな楽しそうです。

そして,3~6年生もやってきました。

Img_2658

Img_2662

Img_2667

Img_2674 遊び方を説明したり,時間を計ったり,点数を数えたり…,

接客もとても上手な1・2年生でした。

Img_2678

Img_2696

Img_2695

Img_2686 笑顔がいっぱいの楽しい1時間となりました!

Img_2704 素敵な景品もたくさん準備されていました。

1・2年生の皆さん,がんばりましたね!

とても楽しかったです。

ありがとうございました(^o^)

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング