« PTA会計監査が行われました | メイン | 第71回卒業式 »

2018年3月21日 (水)

いよいよ明日第71回卒業式

3月20日(火)に卒業式の準備が行われました。5年生以下の子供たちで,校庭から花を体育館へ運んだり,窓をふいたり,シートをきれいに掃除したりしました。

Img_6037 技師さんが丁寧に育ててきた花でいっぱいです。卒業生,保護者,来賓の方もきっと喜ばれることと思います。本当に感謝です。

Img_6038

Img_6039

Img_6040 卒業生から学校への寄贈の本です。

Img_6041 6年生の卒業制作

Img_6043 花いっぱいの体育館です。

Img_6049 体育館の外も花でいっぱいです。

Img_6052

Img_6053 最後の練習を5校時に行いました。もう明日は大丈夫です。

Img_6054 明日はいい天気になってほしいですね。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング