« 上西っ子の活躍コーナー | メイン | 学校関係者評価委員会が行われました »

2018年2月26日 (月)

卒業式まで・・

卒業式まで残り1か月を過ぎました。6年生の子供たちも卒業に向けた準備を着々と行っています。

ちなみに1年生の頃の6年生の姿は・・・・

191 とってもかわいいですね。この写真は,入学式のときの写真です。

Img_1361 今日は,卒業式のしおりに使う写真を区長事務所に取りに来ました。こんなにもきれいに桜がさいています。

Img_5756 この写真は,まじめ風に撮ってみました。

Img_5758 笑顔がとってもいいですね。

Img_5766 この写真いいですよね~。学校生活をどんなに過ごしてきたかがよく分かると思います。とっても仲良くいい笑顔で撮れました。卒業式当日もいい天気になってくれることを祈るばかりです。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング