« 全校給食(誕生日給食)が行われました | メイン | 市民体育大会及び市内一周駅伝選手団結団式 »

2017年10月 1日 (日)

親子料理教室が行われました

9月30日(土)に県LPガス協会熊毛支部主催による「親子料理教室」が上西小学校で行われました。講師にリンナイの方がいらっしゃってグリルでゆで卵をしたり生地から作る簡単ピザを作ったり簡単ピラフやベーコンとレタスのスープを作りました。

Img_9007 保護者や子どもたち合わせて20名で作りましたよ。

Img_9012 講師の方の話が面白くて楽しく料理を作ることができました。

Img_9018

Img_9023

Img_9029

Img_9034

Img_9033

Img_9039

Img_9041

Img_9053

Img_9045 おいしそうでしょ。

Img_9035

Img_9055

Img_9058 親子で代表のあいさつをいただきました。御協力ありがとうございます。

Img_9005

Img_9009 学校にガスコンロを4台寄贈して頂きました。材料や会場の準備や料理のサポートまでしていただきありがとうございました。とってもいい思い出になりました。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング