« 市小・中合同音楽祭に向けた練習 | メイン | 市内一周駅伝練習2日目 »

2017年10月31日 (火)

市内一周駅伝に向けた練習始まる

10月30日(月)から市内一周駅伝に向けた練習が17:00から18:00まで上西小学校で行われました。教えて下さる先生は,上西校区の横山在住の方で,数年前に上西小学校でも教師として活躍された方です。本当にありがたいことです。終始にこにこされながら子どもたちに声かけをして下さっていました。

Img_9557

Img_9558

Img_9559 サーキット走を自分のリズムで無理なく20分間行いました。

Img_9560

Img_9561

Img_9562

Img_9564

Img_9565 走るときの呼吸の仕方等も分かりやすく教えて下さいました。

Img_9566 今週は今日と明日行います。来週も3日練習する予定です。校区の方が子どもたちに教えて下さることは,本当にありがたいなあと思います。子どもたちも粘り強く最後までがんばってくださいね。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング