« PTA親子キャンプ | メイン | 留学生からのコリウス »

2017年7月17日 (月)

PTA親子キャンプ2

Img_8157 かき氷機を持っていらっしゃる方がいました。子どもたちは大喜びです。いちご,ブルーハワイ、レモンといった種類をうれしそうにえらんでいました。

Img_8159

Img_8162

Img_8163 夜になると「光る竹とんぼ?」をみんなで海で飛ばしました。

Img_8168

Img_8169 自分ではねを調整しておってゴムにひっかけて飛ばします。最初はなかなかこつがつかめず飛ばすのに時間がかかっていましたが、慣れてくると上手に飛ばしていましたよ。

Img_8170 LEDのスイッチがあり光ってとんでいるのは、とてもきれいでした。提供して頂いた子ども会長さんありがとうございました。こどもたちは大喜びでした。

Img_8172

Img_8164

Img_8175

Img_8180 このあと子どもたちは、てんとに寝ましたよ。遅くまで起きていたようですが・・

いい思い出です。いろんなことをてんとで話していました。

PTAで御協力を頂いた皆さんお疲れ様でした。子どもたちにとって忘れることのできないよい思い出となりました。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング