« 表彰式 | メイン | 学校保健委員会 »

2016年12月15日 (木)

校内持久走大会

12月14日(水)に校内持久走大会が行われました。ものすごく風の強い日で子どもたちは,風にも負けず精一杯最後まで完走することができました。

Img_6177

Img_6182 2年生は,新記録が出ました800m走3分23秒でした。おめでとう!

Img_6184 1・2年生全員で800mを走ります。最後までよく頑張りました。

Img_6186 4年生も新記録が出ました1200mを4分36秒でした。おめでとう!

Img_6187

Img_61893・4年生は3年生2名と4年生7名で1200mを一緒に走りました。

Img_6198 5・6年生は5年生が4人と6年生2人一緒に1500mを走ります。

Img_6200

Img_6203 花里浜海岸道路の沿道にはたくさんの方が応援に来て下さり,あたたかい声援を送って下さいましたありがとうございました。

Img_6207 校長先生からは,走るときに気を付けることやオリンピック選手が金メダルを取るために必要なこと等を話して下さいました。そしてがんばった子どもたちをたくさん褒めて下さいました。子どもたちの皆さんよくがんばりましたね。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング