« 西之表市集合学習 | メイン | すこやかクラブ »

2016年10月 1日 (土)

伊勢神社もうすぐで完成

 9月30日(金)昼休みに伊勢神社へ行ってみました。すると大工さんたちが「上がって来ないね」とおっしゃったので屋根まで上がってみました。

Img_4963 とてもかっこよく鉄板をまげながら製作されています。

Img_4962 屋根の上から見る景色「すばらしい」の一言です。

Img_4965

Img_4966

Img_4968

Img_4969 駐車場に設置されていました。

Img_4964 島民のみなさんが楽しみにしている伊勢神社を建築して頂いてる大工さんです。

校庭で作業していると「トントン トントン」と音がして私もがんばらなきゃと何回も思ったことがあります。いつもあたたかく声をかけて下さいましてありがとうございます。怪我のないよう体に気を付けてがんばってください。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング