« 運動会練習 | メイン | 運動会練習 »

2016年9月16日 (金)

創立140周年記念

今年度本校は,創立140周年を迎えます。これまでに実行委員会で具体的に11月13日の記念式典等に向けていろいろと話し合ってきました。運動会も創立140周年記念の記念撮影を子どもたち地域の方々や保護者とドローンで撮影する予定です。

Img_4379 記念撮影をするので,その140周年の「140」を段ボールで切り取りペンキを塗る作業を体育館で行いました。校長先生と娘さんも協力してくれました。ちなみに黄色は「上西校区カラー」です。

Img_4381 区長さんもさすが職人さんです。140周年の文字をきれいに切って下さいました

Img_4385 切り取った文字を塗装しています。この方が文字を作成してがんばってくれています。これは,正面玄関外壁に設置する予定です。

Img_4386 見事な出来じゃないですか。次の日に「上西」は緑で私がペイントしました。

Img_4388

Img_4380

Img_4384  台風は大丈夫そうですが・・雨が少し気になりますが・・伊勢神社の神様に祈りたいと思います。天気はさておき,子どもたちは,これまでの成果を十分発揮できると思います。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング