« 創立140周年記念第28回上西小・校区合同秋季大運動会② | メイン | 運動会④ »

2016年9月20日 (火)

創立140周年記念第28回上西小・校区合同秋季大運動会③応援団

Img_4663 金のしゃちほこをイメージしてピラミッドをつくりました。

Img_4670 今はやりの「齋藤さん」も「ぺっぺっぺ」と応援に取り入れて会場を湧かせていました。

Img_4678

Img_4689 「花火」を応援で表現してみました。とってもきれいな花火があがりましたよ。

Img_4695 今はやりの「あいむ パーフェクトヒューマン」も応援に取り入れて表現しました。とってもうけていましたよ。

Img_4698 赤組も白組もこの日のために,昼休み等も使って一生懸命に練習してきました。よく頑張ったと思います。お疲れ様でしたね。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング