« | メイン | 6月7日(月)昼休み »

2016年6月 5日 (日)

6月5日(日)スポ少競技別交歓大会(バトミントン大会)

 榕城小学校でバトミントンの大会が行われました。参加したチームは,上西小,古田小,安納小,住吉小の4チームでした。これまで練習してきた成果を思う存分発揮していましたよ。

Dsc_0128_2 コーチから「がんばることを」アドバイス

Dsc_0140_2 3年生も打ち返しが上手になりました。

Dsc_0150_2 2年生になってはじめてはじめたバトミントン。よく頑張りました。

Dsc_0149_2

Dsc_0154_2

Dsc_0177_2

Dsc_0167

Dsc_0184_2 英語で審判がセブン・イレブンといったときにいい気分に喜んでいました。

Dsc_0181

Dsc_0196

Dsc_0198_2  成績は6年男子優勝,4年男子優勝・準優勝,3年男子準優勝,2年の部優勝でした。よかったね。賞状をもらえなかった子どもたちも最後までよく頑張りました。最後まで応援した保護者の皆様もご苦労様でした。また事務局としてがんばっていた保護者の皆様。お疲れ様でした。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング