« 6月11日(土)歯と口の健康指導 | メイン | 家庭教育学習強調週間の取組 »

2016年6月12日 (日)

6月12日(日)西之表市少年団交歓スポーツ祭

 西之表市の少年団が集結してスポーツ祭が行われました。我が上西は,種子島マリン,赤おぎ少年団,下西バレーチームで結成された白組でした。午前中は最下位でしたがななんと優勝しましたよ。ブラボー。

Dsc_0129 こんなにも多くの少年団が参加しました。

Dsc_0130 「大脱出」という種目で,他校の友だちと協力してプレーしていました。

Dsc_0135 親子で参加する種目もありました。とっても息がぴったりでした。

Dsc_0137 この種目もスピードを争う種目でした。足がとってもはやいでした。

Dsc_0138 交通安全の標語を伝言していくゲームでした。ちょっと難しかったかな。

Dsc_0141 綱引き2位でした。

Dsc_0147

Dsc_0153 20人息を揃えて長縄です。

Dsc_0156 指導者リレーも最後までがんばりました。みんなで跳び上がって優勝を喜びました。

Dsc_0149 よく最後までがんばりました。

Dsc_0150 このあと,区長事務所で懇親会を行いました。とっても楽しい1日となりました

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング