« 5月13日(金)避難訓練(地震・津波)が行われました | メイン | 5月14日(土)土曜授業スタート »

2016年5月14日 (土)

熊本へ帰ってもまた上西小へ遊びにおいで

 3週間という短い間でしたが,上西小学校へ来てくれてみんな喜んでいました。来る前は大丈夫かなと心配しましたが,性格もとっても明るく,すぐにみんなと仲よくなれましたね。たくさんの思い出もできたと教えてくれました。ありがとう

Dsc05596 昼休みにみんなで元気いっぱい「Tボール」をしました。

Dsc05597

Dsc05599 とてもすばらしいバッティングをしましたよ。

Dsc05594  昼休みみんなで遊ぶ前に記念写真をとりました。みんなにこにこです。

熊本へ帰ってもみんなとの思い出を忘れず,前に向かっていろんなことにチャレンジしてくださいね。夏休みにまたいっしょに遊ぼうね。きばれ~!!

コメント

今フェリーからです。
本当に本当にありがとうございました。
沢山のお見送り……涙でよく見えなくなりました。
短い間でしたが、こんなにも温かい皆様に感謝の
気持ち以外思い浮かびません。
ありがとうございます。
皆さんのエールに、答えれるよう
頑張ります!
また、遊びに行きます!
本当にありがとうございました。
ぜひ、熊本へも遊びに来て下さい。
池下家家族一同

コメントを投稿

アクセスランキング