« みんなで遊ぶ日 | メイン | 授業参観・なわとび大会が行われました »

2016年3月 2日 (水)

明日はいよいよなわとび大会です

 今日の昼休みは,校庭でサッカーをして遊んだり,明日に備えて「なわとび」の練習をしたりして過ごしていました。

Img_3097 最初はなかなか跳べなかったけどとっても上手になったよ。

Img_3099 明日は二重跳びにチャレンジします。去年より跳べる回数が増えたよ。

Img_3101  がんばって跳びました。明日は大丈夫!!

Img_3103 スーパーサイドクロスの技を練習していました。

Img_3104

Img_3105 3月3日(木)の3時間目に体育館で「なわとび大会」が行われます。一生懸命がんばるのでぜひ見に来てください。

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング