« 避難訓練(火災)が行われました | メイン | 今年度最後の研究授業 »

2016年2月 1日 (月)

伊勢神社再建に向けてお祓いと記念撮影がありました

 1月31日(日)とっても素晴らしい青空の下で伊勢神社再建に向けたお祓いと工事で建て直す前に記念写真をとろうということで校区の役員の方々が伊勢神社に集まりました。

Img_2595  素晴らしい天気にも恵まれ,社務所から見える景色も最高です。この海のきれいなこと。うっとりしますね。

Img_2591  このようにたくさんの地域の役員の方々が集まりました。

Img_2593  神様も本殿から社務所の方へ移されています。

Img_2589  この伊勢神社の姿も見れるのも後残りわずかです。さみしくなりますね。

Img_2599  みなさんで記念写真を撮りました。この写真も社務所に飾られることになると思います。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング