« 一輪車リレーマラソン大会が行われました② | メイン | 砂防ダムの学習を行いました »

2016年2月14日 (日)

一輪車リレーマラソン大会が行われました③

Img_2828 一輪車リレー校庭1週123mを全児童で何周もまわりました。1年生から3年生は校庭1周ずつまわり4年生から2周まわります。みんなで協力し合ってがんばりました。

Img_2829 うまく一輪車に乗れないときは,みんなが支えてくれます。

Img_2809

Img_2792

Img_2844 来年度新1年生の男の子も元気に何周も走ってくれました。足が速かったですよ。ありがとう!

Img_2840 取材だけなく走って下さいました。南日本新聞者の方いつもありがとうございます。たくさん上西小へ取材に来て下さい。

Img_2856 最後に6年生から感想を発表してくれました。

Img_2860 校長先生の話がありました。

Img_2851 

決められた150分間の中でスローガン「がんばれ!やりきれ!上西っ子の一人一人の魂たばねて」をもとに自分たちの目標210周をうわまわる221周達成することができました。これも子どもたちや先生たちががんばった成果だと思います。また保護者の方を始め地域の方のご声援のおかげです。感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング