« 学校経営説明会がありました | メイン | 伊勢神社の歴史を学ぼう会がありました »

2015年12月16日 (水)

校内持久走大会が行われました。

 12月16日(水)に持久走大会が行われました。天候も曇りでとても風の強い日でしたが,子どもたちはこれまでの練習の成果を思う存分発揮していました。

Img_2243  競技場の注意を発表しました。

Img_2250  準備運動

Img_2251  体育委員会の5年生の留学生が進行してくれました。

Img_2259 おめでとう!!2年生男子3分28秒で新記録でした。さすがです。よかったね。Img_2254

 おめでとう!!1年生男子3分35秒で新記録でした。よくがんばりましたね。

Img_2263  保護者も先導して下さいました。ありがとうございます。

Img_2268  とってもすばらしい走りをしていました。

Img_2274

Img_2277

Img_2272

Img_2283

Img_2290

Img_2292  たくさんの保護者や地域の方々やNPO法人きぼう館種子島の方々にあたたかいご声援を頂きました。ほとんどの子どもたちが自己BESTを出すことができました。ありがとうございました。

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング