« 安納芋収穫したよ- | メイン | 10月22日(木)ALTにて »

2015年10月23日 (金)

お手玉練習が行われましたよ

10月21日(水)に体育館でお手玉の練習を行いました。

Img_1273  隊形移動で変更がありましたので,その練習を何回か練習しました。

Img_1274  この場面は,2個のお手玉を上に上げて両手でパチンと叩いた後キャッチする場面です。パチンと叩くタイミングを意識しながら練習しました。そろうととってもきれいです。

Img_1276

Img_1277

Img_1279

Img_1281

Img_1282  この日から一輪車に乗りながらお手玉をする人がきまり練習を始めました。

お手玉の会の方からも「すごーい」とお褒めの言葉を頂いて思わずニッコリ。

Img_1285  いつもと変えて感想を発表する人を氏名しました。全員自分の考えを発表することができていました。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング