« 第27回上西小・校区合同秋季大運動会④ | メイン | 子ども会による十五夜綱引きがありました。 »

2015年9月29日 (火)

第27回上西小・校区合同秋季大運動会⑤

Dsc_0648  けが人が何人か出ましたが,自分にできることを精一杯応援していました。支え合いながら最後までよく頑張ったと思います。

Dsc_0693  組み体操も決まりました。

Dsc_0703  鯱ポーズが決まっています。会場の皆さんから大きな笑いと拍手が起こりました。

Dsc_0654  白組もボンボンを付けて楽しく踊っています。

Dsc_0665   扇のポーズも決まっています

Dsc_0706   むかで競走も息ぴったりです。校区の皆さんさすがです。

Dsc_0715  紅白リレーも上手にバトンわたしがができています。

Dsc_0725  

Dsc_0739  今年の優勝は「白組」でした。

Dsc_0747  地域総合優勝は「横山集落」でした。おめでとうございます。

  

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング